2024.04.24 教室だより

we're going on a bear hunt

ラボ教育センター刊行の絵本を使用。

フェローグループのライブラリー活動は絵本の英語のリズムをとることになる。絵本は子どもたのものだけじゃない、大人の絵本でもある!
タンタンタン、we're going on a bear hunt....we're going to catch a big one. what a rainy day!

雨の日になったのでちょっと入れ替え,we're scared. ちょっと怖い勇気がでない! クマ狩りに? いえいえ英語だけの
挑戦に。、、、、oh no, we've got to go through it. やるしかない!

英日の音声では英語のリズムを身体打てない、日本語でいったん休むことになるので 頑張ろう。cheer up, everybody.
全部語れたらすごいじゃない、60代の皆さん踏ん張って!愉しくやろうwhat a beautiful day.

英語に興味を持たれている方、英語のリズム初級にご参加ください。