2023.11.29 教室だより

ロミオ&ジュリエット2幕

11月29日

どちらがジュリエットですかね^^^^^ 私はロミオをしますとNさん。

Sさんがジュリエット。 年齢からしたらNさんですね^^^^。

どちらがやってもシニアのジュリエット、セリフは言えますが気持ちが追い付きません。

強烈な思春期はなかった、、、、だから今ですかね^^^^^。

音声CDを流しての活動だったけれど、2人ともロミオとジュリエットになってました。

バルコニーはないけれど、徐々に近づいてのシニアのロミオでありジュリエットであり言葉は生きている。

物語りの中だからできる表現、ライブラリーで若さをもらってすよね^^^^^と2人。

良い経験でしたぁ。

台詞の速さは若さのそして思いを伝えたい!の証かもしれません、それに追いつかない自分はやっぱり
シニアだからだぁって。

賑やかなロミオ&ジュリエットでした。 来週はグッと年齢がもっと下がってトムソーヤ。