2023.06.10 教室だより

fellow交流会

6月10日

フェローメンバーの交流会に参加。7パーティ24名がつどい、1年間の成果を発表。my partyは beautiful blackbird,
英語で表現をすることに挑戦。 不安はあったが何とかやり遂げた。年齢を重ねてもできることはあるし挑戦することが
大事、日常の時間の中にちょっとだけ自分の時間をもって環境を越えた仲間との出会いが大きなパワーになる。
パーティの数だけライブラリーの数もあり、ラボライブラリーの豊かさを表してる。また来年に会いましょうと
元気に次へむかうことができた。 さあ、どんなライブラリーを楽しみましょうか。ここから始まる新たなフェローーの
時間、ご一緒に活動してみませんか。難しいことはありません、ちょっとご自分の時間を作ってくみませんか。