2023.06.07 教室だより

thank you blackbird!

6月7日

thank you blackbird and ringdove.

フェローグループの発表を10日に控えて踊りも歌もできあがった!!
頑張ったフェローさんたち、たくさんの鳥たちを表現することは厳しいけれど
くろどり、ジュズカケバトをやり切った。膝や肩がいたいな^^を吹き飛ばし
天気も吹き飛ばした、リハビリのようね。
身体を動かすときもちいい、若い鳥たちになったね。足先から頭まで show claws slide.

ライブラリーを楽しむ、深く掘り下げてみる 、物語の芯は? 英語で理解できたね。
英語で 表現活動ができた、英語で場面が理解できた。これはうれしいこと。フェローさんの努力と経験のたまもの。
フェローグループの活動はいつからでもできる、やってみようかな^^がその時。お仲間になりませんか。

周辺の教室