2023.03.22 教室だより

今季修了

3月22日

今季の修了日。メンバーの都合により朝活9:00-10:30、これも融通のきくフェローだからの強み。

セロ弾きのゴーシュは奥深いを実感、動物のかかわりでゴーシュが成長していく人間的にを確認するために
フェローさんたちは 最後にゴーシュになってもらってセロとともに心の変わりようを体験してもらった。
動物他はテューターが掛け持ち、45分の音声物語。
周りの人たちがいて自分があることをあらためて実感してました^^^^。ゴーシュの気持ちの高ぶりが徐々に下がり
なんだか最後のカッコウへの気持ちが本来のゴーシュなのではないかと思いますってフェローさん。感情で処理することが
子育ての中で何度もありましたよ、最後のかっこうへのすまなかった。。。。は我が子にも向かう言葉です今更ですが。
親も子育てをして、させてもらって成長していくそのものだと思いますってフェローさん。
ゴーシュを取り上げてよかったです。 さて、4月12日から新たな期にはいります、ライブラリーを選定することが
春休みの課題。新たなメンバーを募っています、まずは一度でも覗いてみませんか。