2024.01.13 教室だより

Puss in Boots 『長ぐつをはいたネコ』春の発表に向けてスタート!

新年は、春の発表に向けてPuss in Boots 『長ぐつをはいたネコ』を取り組みました!3歳から大学生までが仲良くなって、同じゴールに向かっていきます。
まずは、みんなにどんな発表を目指すかを話してもらいました。
小さい子に合わせるだけじゃなくて、大きい子たち自身も精一杯取り組む!
これは、本当は難しいことだと思いますが、ここで鍛えられた子たちは社会にでてもいろんな人たちとひとつのゴールに向かえるはず!
とにかく、楽しさ満点の合同クラスでした!これがこどもたちのやる気につながり、成長につながります。
頑張ろー!楽しみ❤️