【終了】「#習い事スクスク」でプレゼント!Instagramフォトコンテスト2019開催

【終了】「#習い事スクスク」でプレゼント!Instagramフォトコンテスト2019開催

フォトコンテストイメージ

SUKU×SUKU(スクスク)のインスタグラムでは、10/31まで豪華賞品「バルミューダ」が3名様に当たるフォトコンテストを開催しています!「#習い事スクスク」をつけて、習い事を頑張る子どもたちの写真をたくさん投稿してくださいね。

習い事スクスク編集部

習い事スクスク編集部

習い事を多く経験してきたメンバーからなる編集チーム。子育てや受験対策、スポ少コーチに奮闘するママ&パパが、本当におすすめしたい習い事のお役立ち情報をお届けします!

※本ページはプロモーションが含まれます

LINEで送る Facebookでシェア ツイートする

目次

インスタグラムで「#習い事スクスク」フォトコンテスト開催!

スマホを見る親子

国内最大級の習い事総合メディア『SUKU×SUKU(スクスク)』では、公式インスタグラム(@sukusuku_official)にて、習い事を頑張る子どもたちの姿を紹介しておりますが、「#習い事スクスク」のハッシュタグ投稿では、全国のママパパたちからもたくさんの投稿をいただいております。

 

そこで今回、「#習い事スクスク」の投稿を対象にしたフォトコンテストを開催します。

フォトコンテストへの参加方法は?

ピアノを弾く女の子

習い事を頑張る子どもたちの写真を撮影

子どもたちが習い事を頑張っている姿をおさめた写真を撮ってください。

習い事を一生懸命頑張っているときの写真や、大会や発表会で応援しに行ったときの写真など、子どもたちの習い事に関する写真を撮影してください。

「#習い事スクスク」をつけるだけ

撮影した写真に「#習い事スクスク」をつけて投稿するだけ。

これでフォトコンテストへの参加は完了です♪

フォトコンテストの参加対象期間は?

参加対象期間:2019年1月1日~2019年10月31日

 

上記期間内の投稿が対象になりますので、これより前に投稿したものに「#習い事スクスク」をつけてのご参加は対象外となりますのでご注意ください。

 

また、フォトコンテスト期間中であれば、何度でも投稿OKです♪

たくさんの投稿をお待ちしています。

公式インスタグラム(@sukusuku_official)にて随時ご紹介♪

フォトコンテスト期間中、「#習い事スクスク」の投稿の中からスクスク編集部がピックアップして随時ご紹介させていただきます♪

 

またご紹介させていただく際は、事前にインスタグラムのDMにて確認のご連絡を差し上げます。

フォトコンテストの大賞商品は…!?

大賞商品は...「BALMUDA(バルミューダ) The Toaster」

『食パンの味が今までとは全然変わる!』

『毎日の朝食が楽しみ!』等

ママさんに評判となっている「BALMUDA The Toaster」。

 

「BALMUDA The Toaster」は、最高の香りと食感を実現する感動のトースター。

スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します。

 

『トースターの価値観を根底から覆すレベル』

話題のトースターを大賞の方にプレゼントします♪

 

また、カラーはブラック・ホワイト・グレー・チョコレート(2019年3月時点)の4色の中から受賞者の方にお選びいただきます!

※発送時にご希望のカラーが販売終了となっている可能性がありますので、その際はご了承ください。

大賞は「3名」

今回のフォトコンテストでは、3名を大賞に選ばせていただきます!

結果発表と注意事項

11月中旬に結果発表

結果発表:2019年11月中旬予定

 

スクスク編集部で選考を行い、大賞に選ばれた写真は11月中旬頃に発表させていただきます。また、大賞に選ばれた方にはインスタグラムのDMにてご連絡を差し上げます。

注意事項

・大賞の選考はスクスク編集部が行います。選考の詳細についてはお答えできかねますのでご了承ください。

・応募完了のご確認や当選・落選についてのお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

・大賞のご連絡後1週間以内に受賞者とご連絡が取れない場合や、必要情報をいただけない場合は当選を無効とさせていただく可能性がございますのでご了承ください。

・お預かりした個人情報は、本キャンペーンの運営と賞品発送にのみ利用いたします。

カズミママ

カズミママ

バルミューダのトースター、前から気になってたから投稿してみようかしら♪ハッシュタグって何でしたっけ?

ハッシュタグは「#習い事スクスク」ですよ~"スクスク"はカタカナだから気を付けてくださいね♪

ユキママ

ユキママ

タカコママ

タカコママ

うちの子も最近サッカー始めたから、試合を観に行ったときに写真撮って投稿しようかな~

当記事の情報は記事の公開日もしくは最終更新日時点の情報となります

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

  • Instagram

習い事スクスクの最新情報をお届けします