【2024年】おすすめのバスケットボール用ゴール人気ランキング25選!【室内・屋外で使える】

【2024年】おすすめのバスケットボール用ゴール人気ランキング25選!【室内・屋外で使える】

【2024年】おすすめのバスケットボール用ゴール人気ランキング25選!【室内・屋外で使える】

バスケに夢中になっている子は、部活や習い事以外でもシュート練習をしたくなりますよね。そのようなときにバスケットボール用ゴールが家にあると、フリースローやレイアップシュートなど自主練の幅が広がります。しかし、ママパパにバスケ経験がないと何に注目して購入すればよいのか分からないものです。そこで今回習い事スクスクは、自宅で使えるバスケットボール用ゴールをピックアップしました。お子さんがバスケを習っている家庭は、ぜひ参考にしてください。

習い事スクスク編集部

習い事スクスク編集部

習い事を多く経験してきたメンバーからなる編集チーム。子育てや受験対策、スポ少コーチに奮闘するママ&パパが、本当におすすめしたい習い事のお役立ち情報をお届けします!

※本ページはプロモーションが含まれます

LINEで送る Facebookでシェア ツイートする

目次

+ 続きを見る

バスケットボール用ゴールはどこで買える?

バスケットゴールが買えるスポーツ用品店の写真例

バスケットボール用ゴールは、店舗はもちろんネットショップでも購入可能です。店舗の場合、ヒマラヤスポーツやアルペンなどのスポーツ用品店やコストコなどの大型スーパーで扱っています。簡易的なものであれば、ホームセンターでも購入可能です。

 

ただし店頭にはサンプルが置いてあるだけで、商品自体はメーカーから取り寄せとなる場合もあります。店頭にあってもサイズによっては自力での持ち帰りが難しいので、自宅への配送を依頼したほうがよいかもしれません。

バスケットボール用ゴールの高さやサイズはどのくらい?

バスケットゴールにシュートする女の子

本格的な練習に使えるスタンド式のゴールの高さは、公式サイズが305cm、小学生(ミニバス)用で260cmです。商品によっては、サイズ調節できるものもあります。

 

処分や費用のことを考えると、小学生から中学生になる際に買い替えるのは負担になります。ミニバスから始める場合は、高さ調節ができるゴールを選とよいでしょう。

バスケットボール用ゴールの選び方は?

設置タイプで選ぶ

スタンド式
実戦に近い練習をしたい場合は、スタンド式のバスケットボール用ゴールがおすすめです。スタンド式のゴールは、土台のベースタンクに水や砂を入れて安定させます。寒冷地では水が凍ってベースタンクが割れることもあるので、砂を入れると安心です。

 

スタンド式のバスケットボール用ゴールを選ぶ場合は、キャスター付きのものを選ぶと移動が便利です。キャスターが付いていない場合は、ベースタンクの中身を抜いて動かします。

 

壁面固定式
シュートを重点的に練習したい場合は、安定感のある壁面固定式のゴールがおすすめです。スタンド式より場所を取らず、屋外の壁やフェンスに設置できます。

 

ただし家の外壁の場合、素材や下地の位置によっては取り付けられないこともあります。取り付けの際は業者に相談してみましょう。

 

室内専用
室内専用で使えるゴールには、壁掛け式やドアフック付き、折り畳み可能な床置き式があります。賃貸に住んでいて壁に穴を空けられない場合は、床置き式やドアの上部にコの字フックを掛けるだけで設置できるゴールがおすすめです。

 

壁掛け式のゴールは、粘着フックを貼って壁に付けるものと壁に穴を空けてボルトで固定するものがあります。なかには、壁掛けとドア掛けの両方に対応しているゴールもあります。

 

室内用のゴールで本格的な練習は難しいかもしれませんが、遊びや簡単な練習には便利です。

リングの素材で選ぶ

スラムイットプロリム
実戦と同じリングで練習したい場合は、スラムイットプロリムがおすすめです。公式戦でも多く採用されています。ボールの跳ね返りが強く弾かれやすいので、シュート力を上げる練習にはぴったりです。

 

クラシックリム
公園に設置されているバスケットボール用ゴールは、クラシックリムがほとんどです。ボールがあまり跳ね返らないので、シュートを決めやすいのが特徴です。

 

気軽な練習用として楽しみたい場合におすすめの素材です。

バスケットゴール

バックボードの素材で選ぶ

アクリル製
アクリルは、反発力が高いのでボールの跳ね返りがよく、バックボードに使用されることが多い素材です。軽量で透明度も高く、変色の心配もほとんどありません。

 

質と価格のバランスがよく、本格的な練習にも向いています。

 

ポリカーボネート製
ポリカーボネート製のボードは、耐久性に優れているため割れにくく、高温にも強いので屋外での使用も問題ありません。ほかの素材に比べて価格は少々高めですが、公式の試合で使用されているゴールに近い感覚で練習できます。

 

強化プラスチック製
強化プラスチック製のボードは、軽量かつ耐久性や衝撃性に優れているのが特徴です。競技用で使われているケースは少なく、バックボードの素材のなかでもっとも安価だといわれています。

 

ほかの素材に比べると熱に弱いため、日当たりのよい場所に設置するのは避けたほうがよいでしょう。また衝撃を吸収するので、ボードに当てるシュート練習よりリングに当たらずスパっと入るきれいなシュートの練習に向いています。

バスケットゴール

持ち運びできるかどうかで選ぶ

使わないときは片付けたかったり引っ越しが多かったりする場合は、移動や持ち運びできるゴールがおすすめです。その場合は、屋外用のスタンド式か室内用の床置き式、ドアフック式のゴールがよいでしょう。

 

スタンド式や床置き式は、キャスターが付いていたり折り畳みできるものがあります。購入時に確認しておきましょう。

バスケットボール用ゴールの平均価格は?

バスケットゴールの平均価格

習い事スクスク編集部にて、バスケットボール用ゴールの楽天市場レビュー順トップ10の平均価格を調べたところ、17,378円という結果になりました。

バスケットボール用ゴールおすすめ15選【屋外用】

ミニバス対応 バスケット ゴール サンドバック付属

dream-brother

室内にも設置できる比較的コンパクトなミニバス用ゴール。キャスター付きで高さは5段階で調節できます。ベースタンクの安定感を強化するサンドバック(重り)付きです。

ゴールリングまでの高さ 約205~260cm
ベースタンクのサイズ 約76×46×12cm
ボードの素材 強化プラスチック製

組み立ても簡単で4年生の息子は大喜びでした!
ミニバスの高さなのでシュート練習にちょうどよくあんまり圧迫感もないので良かったです。
ありがとうございました!

出典:楽天市場みんなのレビュー

ONE STEP バスケット ゴール 固定式

ONE STEP(ワンステップ)

ミニバスから一般サイズまで高さ調節の可能なバスケットボール用ゴールです。工具付きなので届いたらすぐに組み立てられます。キャスター付きなので移動も便利です。

ゴールリングまでの高さ 約245~305cm
ベースタンクのサイズ 約58×110cm
ボードの素材 金属/ABS樹脂/ゴム

今んとこいい感じです。リングやボードにボールが当たっても。あまり大きな音がしないので、気兼ねなくバンバンシュート練習ができます。

出典:楽天市場みんなのレビュー

FIELDOOR バスケット ゴール

FIELDOOR(フィールドア)

8段階で高さが調整できるバスケットボール用ゴールです。プレー中ポールにぶつかってもケガをしないようクッション性のあるパッドが付いています。ベースにはキャスターが付いていて、ゴールを傾けることで簡単に移動できます。

ゴールリングまでの高さ 約200~305cm
ベースタンクのサイズ 約109×75×21cm
ボードの素材 スチール、PE、ナイロン

組み立ても簡単で大人2人で1時間位でできました。高さも調節できるので、子どもの練習だけじゃなく、大人も十分楽しめそうです!!

出典:楽天市場みんなのレビュー

kaiser(カイザー) バスケット ボール ゴール

kaiser(カイザー)

ミニバスの練習に最適なバスケットボール用ゴールです。キャスター付きなので移動も簡単。ボードに入っているロゴマークがポイントです。

ゴールリングまでの高さ 約210~260cm
ベースタンクのサイズ 約840×610×20cm
ボードの素材 ポリプロピレン樹脂

マンション住まいなので購入を迷いましたが、子供が練習したくてもバスケットゴールが少なく、小学校等でも休日は使用できないし…で思い切って購入しました。ゴール部分と台座部分を組み立てておけば、車で公園や広場で組み立てて使用可能でした。子供も喜んでくれましたので満足しています。

出典:楽天市場みんなのレビュー

スポルディング バスケットゴール

SPALDING(スポルディング )

スポルディングジャパンとコラボしたバスケットボール用ゴールです。ゴールリングの中が空洞ではなく詰まっているため、耐久性に優れています。

ゴールリングまでの高さ 約245~305cm
ベースタンクのサイズ 約110×68.5cm
ボードの素材 ポリカーボネイト製

バスケ部に入った娘のために購入致しました。
お値段の割にはかなりしっかりしている造りで大変気に入りました。
ボードも大きくシュートしやすいです。
とても満足しています。

出典:楽天市場みんなのレビュー

Freeberty ハンドル付き 家庭用 バスケットゴール

Freeberty

バックボードの四隅に補強用のコーナーガードが付いたバスケットボール用ゴールです。
ハンドルを回すだけで簡単に高さ調整ができるので、女性や子どもでも楽に高さが変えられます。

ゴールリングまでの高さ 約230~305cm
ベースタンクのサイズ 約116×75×20cm
ボードの素材 ポリカーボネイト製

組み立てには苦労したものの、この価格でこのクオリティは素晴らしいと思った。
ボードにボールを当てても想像していたよりも音は静かなのもグッド。
問い合わせでの対応も素晴らしく購入してよかったです。
子供も、毎日シュートをしておりもっと早く買っておけばよかったと思ってます。おすすめです。

出典:楽天市場みんなのレビュー

Three Point バスケットゴール

Three Point (スリーポイント)

屋外に置いても劣化の心配が少ないポリカーボネイト製ボードを使ったバスケットボール用ゴールです。ミニバスから公式試合まで対応した高さで本格的な練習ができます。

ゴールリングまでの高さ 約230~305cm
ベースタンクのサイズ 約117×108cm
ボードの素材 ポリカーボネイト製

組み立て工程は少ないです。ただ、ナットを両側から閉めるという難関があり、大人二人で1時間かかりました。一般の高さで使用。ポールをネジ1本で高さ調整し止めてるので一般だとグラグラします。値段からしてしょうがないのかなと。
組み立ててすぐ子供が使っていたので1年耐えれば良いかなーと思ってます。ポリカーボネートじゃないと耐久性がないからダメだと主人に言われこちらにしました。ドリブル練習だけだったのがシュート練習できるようになり、子供がとても喜んでおります。

出典:楽天市場みんなのレビュー

[ARCH-LOOP] バスケットゴール

ARCH-LOOP

簡単に高さ調節ができるアクショングリップ方式を採用したバスケットボール用ゴールです。ハンドルグリップを握り、下へ引っ張るだけでゴールの高さを調節できます。

ゴールリングまでの高さ 約230~305cm
ベースタンクのサイズ 約115×70cm
ボードの素材 ポリカーボネイト製

6月にミニバスに入った小1の娘に購入しました。組み立てもスムーズに出来て娘もシュート練習しててなんの問題も無く良い買い物をしました。

出典:楽天市場みんなのレビュー

ライフタイム LIFETIME バスケットゴール

LIFETIME (ライフタイム)

スチールフレームが高級感のある本格仕様のバスケットボール用ゴールです。ポリカーボネイト製のバックボードには紫外線フィルムがコーティングされ、耐久性も抜群です。

ゴールリングまでの高さ 約229~305cm
ベースタンクのサイズ 約125×83×23cm
ボードの素材 透明ポリカーボネイト製

以前、使っていたバスケットゴールが古くなった為、今回新しく購入しました。
屋外に設置することから、バックボードや主柱の耐久性に優れているところにひかれました。
他の方のレビュー投稿にもあるように組み立てには、大人2人で2、3時間程度かかりました。
初めて組み立てる方は、大変かと思いますが、高さ調節も楽ですし、非常にしっかりとした品物ですので、子供達にも長く使ってもらえそうです。

出典:楽天市場みんなのレビュー

バスケットゴール 公式&ミニバス対応

BTM

ブラック×オレンジのカラーボードがかっこいいバスケットボール用ゴールです。バックボードは、揺れを抑えるY字フレームで支えられています。ポールなどは防錆処理がされているので耐久性にも優れています。

ゴールリングまでの高さ 約210~305cm
ベースタンクのサイズ 約90×60×15cm
ボードの素材 高密度ポリエチレン製

小学生のシュート練習用に購入しましたが、高さ調整や移動用のキャスターもついていて、なかなか良い商品と思います。見た目も価格以上の商品に見えますしコスパが良いと思います。子供も大人も練習できるので耐久性に期待します。

出典:楽天市場みんなのレビュー

12段階調節可能 バスケットボール用ゴール

BTM

高さが12段階調節できるバスケットボール用ゴールです。バックボードの両サイドにはメモリが刻まれていてボールの高さを記録できます。

ゴールリングまでの高さ 約179~270cm
ベースタンクのサイズ 約75×57cm
ボードの素材 高密度ポリエチレン製

安くで買えてすごく良かったです。
組み立てには少し時間かかりましたが、出来上がってすぐに息子は遊んでいました。
ボール置き部分もあるのて転がらないのでとてもいいです。

出典:楽天市場みんなのレビュー

ポータブル バスケットゴール

手軽にバスケが楽しめるポータブルバスケットゴールです。155cmと低めのゴール設定ができるため、初心者の子どもでも楽しめます。

ゴールリングまでの高さ 約155~210cm
ベースタンクのサイズ 約75×46×13cm
ボードの素材 強化プラスチック製

組み立てが簡単ですぐに使えるので、良いと思います。

出典:楽天市場みんなのレビュー

リーディングエッジ LEADING EDGE バスケット ゴール LE-BS305 BK

LEADING EDGE(リーディングエッジ)

ミニバスから一般サイズまで高さ調整可能なバスケットボール用ゴールです。安全性を考えてポール部分にはクッションが巻いてあります。キャスター付きなので移動も便利です。

ゴールリングまでの高さ 約230~305cm
ベースタンクのサイズ 約110×58×11cm
ボードの素材 強化ポリエチレン製

子供達が楽しそうに毎日練習してます。
高さも簡単に変えれてよかったです。

出典:楽天市場みんなのレビュー

リーディングエッジ LEADING EDGE ジュニア用 バスケットゴール LE-BS260

LEADING EDGE(リーディングエッジ)

リーディングエッジのミニバス用ゴールです。シンプルな構造で4ステップで組み立てられます。プレイ時にぶつかっても安心なボールパッド付きです。

ゴールリングまでの高さ 約210~260cm
ベースタンクのサイズ 約72×54×13cm
ボードの素材 高密度ポリエチレン製

最近バスケをはじめた息子に色々迷いながらこれに決めました!うちにはバッチリでした!組立もそれ程難しくもなく、そんなに重くもなく、ぐらついたりもあまりなく、狭い庭なのでコンパクトさとちょうどいい感じです。早速シュート練習をたくさんして大喜びでした!

出典:楽天市場みんなのレビュー

リーディングエッジ LEADING EDGE バスケットゴール LE-BS305ST2 &molten 7号球 GR7MY 2点セット

LEADING EDGE(リーディングエッジ)

バスケットゴール・7号球ボールが入ったセットです。人気の高い強化プラスチック製デザインボードモデルで、ミニバスから一般サイズまで高さ調整可能です。土嚢などで重りが追加できるオリジナルベースデザイン。

ゴールリングまでの高さ 約200~305cm
ベースタンクのサイズ 約110×70×20cm
ボードの素材 HDPP製(強化ポリエチレン製カラーボード)

小3の息子と二人で組み立てて1時間半程で完成しました。事前に組立動画を見ておくと、イメトレできるのでやりやすかったです。キャスターが付いているので、使用後は私(パパ)が屋根下に移動しています。子ども達では移動は無理です。 なんと言っても、見た目が上品で爽やかな印象を受けます。子ども達も私達大人も気に入ってます!

出典:Yahoo!ショッピングレビュー

バスケットボール用ゴールおすすめ10選【室内用】

kaiser 室内用 バスケットゴールセット45 KW-587

kaiser(カイザー)

ドアや壁に取り付けられるバスケットゴールです。バックボードはポリカーボネイト製なので耐久性にも優れています。

 

<スペック>

サイズ:約45.5×32cm

バスケットを始めた息子の誕生日プレゼントに購入しました!
大喜びで、かなりはまってます。
ハンドボールレベルの小さいボールですが、しっかりしていてドリブルもできます。
梅雨の季節もばっちり運動できますよ!

出典:楽天市場みんなのレビュー

NBAフォージ チーム ミニフープ

ウィルソン

室内でNBA気分が味わえるミニバスケットゴールとボールのセットです。壁やドアに取り付けられます。

 

<スペック>

サイズ:約45.7×27.9cm

リングにバネが入っており かなり本格的に作り込まれてます。 ドアがないのでカーテンレールに挟んでいますが 全く問題なく使えます。 色んな事を決める時にゲーム感覚で楽しんでます。

出典:Yahoo!ショッピングレビュー

点数カウントセンサー付き 室内用 バスケットボールゴール

MRG

部屋のドアに掛けて使えるバスケットボール用ゴールです。PVC素材のミニボール付きでシュートが決まるとセンサーが反応し、自動で点数をカウントしてくれます。

 

<スペック>

サイズ:約43×30cm

最近ミニバスケットボールを始めた息子のために購入しました。家でいつもボールを壁にぶつけて練習??してたのでこの商品を設置してからは大人しく?練習しています。
練習日以外のトレーニングに役立っています。

出典:楽天市場みんなのレビュー

バスケットボールゴール ボールセット

Kunovo

ドア掛け壁掛けどちらでも可能な室内用バスケットゴールです。使う場所を選ばずシュート練習を楽しめます。

 

<スペック>

サイズ:約30×45cm

バスケットゴール & ボールセット

彩耀堂

ドアや壁に付けられるゴールセットです。シールタイプのフックが付いているので壁に穴をあけずに設置可能です。

 

<スペック>

サイズ:約33.7×24.7cm

楽しんで遊んでくれてます^ ^たまにダンクシュートらしきものをするので、こわれないかヒヤヒヤです。

出典:楽天市場みんなのレビュー

kaiser 室内用 バスケットゴール & ボールセット80

kaiser(カイザー) 

ドアや壁に取り付けられるバスケットゴールです。バックボードが目を惹くデザインです。室内でも屋外でも使用できます。

 

<スペック>

サイズ:約43×30cm

とても使いやすいです。ゴールの大きさも大きいので入りやすいです。クッションも効いていて子供たちがダンクの真似をしてリングにつかまります。鯉のぼりの柱に穴を開けシーソーの要領で取り付け高さを調整するようにしてみました、子供の背の高さにより調整してるのでとても喜びます。雨や雪に2回程濡れましたがまだ丈夫にしています。写真upします。

出典:楽天市場みんなのレビュー

バスケットゴール & ボールセット 子ども用

サンパーシー

支柱を3段階に調整できるバスケットゴールです。丸みのあるパーツなので、子どもがケガをしにくい造りになっています。

 

<スペック>

サイズ:約33.6cm×33.6cm

小学生の甥の誕生日に贈りました。本人からのリクエストで喜んでもらえました。室内で気軽に遊べて良いですね。

出典:楽天市場みんなのレビュー

スポルディング アリーナスラム キッズ用 ミニゴール・ミニボールセット

スポルディング

室内で楽しめるキッズ用のバスケットゴールです。ドアに掛けて使用できます。

 

<スペック>

サイズ:約45.6×26.6cm

家の中でもシュート練習出来るので気に入ってます。
リビングに取り付けで子供でも出来たから簡単で良いですね!

出典:楽天市場みんなのレビュー

CYFIE 電子スコアリング機能付き ミニバスケットゴール & ボール3個セット

CYFIE

LEDディスプレイ、センサーとスピーカーが搭載されたバスケットボール用ゴールです。シュートが決まるとLEDディスプレイが自動的にカウントし、スピーカーから歓声があがります。ゲーム感覚で楽しく遊べるセットです。

 

<スペック>

サイズ:約42×30cm

6歳の子供の誕生日に購入しました!
ボードも本格仕様並で何より組み立ても簡単でした!ミニボールも3つ付属してます。
大満足です!

出典:楽天市場みんなのレビュー

室内用 壁掛け式 バスケットボールゴールセット

KKYOYRE

壁やドアに掛けたり貼り付けたりして使えるバスケットボール用ゴールセットです。室内でも気軽にシュート練習ができます。

 

<スペック>

サイズ:M:約45×29cm/L:約59×41cm

小学生の子供がバスケにハマりだしたので家の中でも楽しめるように購入しました。思ったより小さかったなーと思いましたが子供には十分でした!!大人も楽しめます。引き戸タイプのクローゼットの扉にも取り付けれました。遊んでるうちに、左右に動くので、滑り止めシートなど使って工夫してみたいと思います。

出典:楽天市場みんなのレビュー

バスケットボール用ゴールの売れ筋ランキングをチェック!

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでの「バスケットボール用ゴール」の売れ筋ランキングはこちらから!

家庭でバスケットボール用ゴールを設置する際の注意点は?

バスケットゴール

設置場所の状態を確認する

壁掛け式のバスケットボール用ゴールでは、ダンクしたらゴールが外れてしまい、ケガをする可能性もあります。しっかり固定されているか、定期的に確認することが必要です。

 

屋外のスタンド式の場合は、地面が平らで硬い場所に置きましょう。斜面になっていたり凹凸のある場所だと、ゴールが倒れてくる恐れがあります。

 

また、平坦で通行量が少ないからといって家の前の道路に置くのもNGです。必ず、自宅の敷地内に設置しましょう。

近隣への配慮をする

バスケットボール用ゴールを設置する際は、屋外でも屋内でも近隣に迷惑がかからないように配慮することが肝心です。

 

ボールをつく音やボードに当たる音は、思っているよりも響きます。また屋外の場合は、弾かれたボールが隣の家の敷地内に入ったり、車や窓、物にぶつからないよう気を付けなければいけません。

 

トラブル防止のために、事前に設置することを報告したり防球ネットを設置したりすることが大切です。

バスケットボール用ゴールのリングネットを買い替える頻度は?

バスケットゴール

バスケットボール用ゴールのリングネットは、ボールとの摩擦や直射日光、雨などで劣化します。基本的に修理はできないので、破れたりちぎれたりしたら買い替えましょう。

 

標準耐用年数は2年となっていますが、設置場所や使用頻度によって異なってきます。消耗品だと割り切って、劣化が気になったらすぐに買い替えるのがおすすめです。

まとめ

  • スタンド式のゴールは高さ調節できてキャスター付きのものが便利
  • 実戦に近い練習をしたいか気軽に楽しみたいかで選ぶゴールは変わってくる
  • バスケットボール用ゴールを設置する際は、近隣への配慮を忘れないようにしよう

 

自宅にバスケットボール用ゴールがあると、子どものモチベーションが高まりスキルアップにも繋がります。バスケは大人でも楽しめるので、子どもと一緒にやってみるのもよいですね。

 

自宅の環境や練習する目的に合わせて、ぜひベストなバスケットボール用ゴールを見つけてください。

バスケットボールは何歳から始めるのがおすすめ?教室選びのポイントや保護者の負担を解説!
バスケットボールは何歳から始めるのがおすすめ?教室選びのポイントや保護者の負担を解説!
バスケ初心者必見!「ドリブルのコツ」と効果的な4つの練習メニューをコーチが解説!

比較表

画像
名称ミニバス対応 バスケット ゴール サンドバック付属ONE STEP バスケット ゴール 固定式FIELDOOR バスケット ゴールkaiser(カイザー) バスケット ボール ゴールスポルディング バスケットゴールFreeberty ハンドル付き 家庭用 バスケットゴールThree Point バスケットゴール[ARCH-LOOP] バスケットゴールライフタイム LIFETIME バスケットゴールバスケットゴール 公式&ミニバス対応12段階調節可能 バスケットボール用ゴールポータブル バスケットゴールリーディングエッジ LEADING EDGE バスケット ゴール LE-BS30...リーディングエッジ LEADING EDGE ジュニア用 バスケットゴール LE...リーディングエッジ LEADING EDGE バスケットゴール LE-BS305...kaiser 室内用 バスケットゴールセット45 KW-587NBAフォージ チーム ミニフープ点数カウントセンサー付き 室内用 バスケットボールゴールバスケットボールゴール ボールセットバスケットゴール & ボールセットkaiser 室内用 バスケットゴール & ボールセット80バスケットゴール & ボールセット 子ども用スポルディング アリーナスラム キッズ用 ミニゴール・ミニボールセットCYFIE 電子スコアリング機能付き ミニバスケットゴール & ボール3個セット室内用 壁掛け式 バスケットボールゴールセット
ブランド・メーカー名dream-brotherONE STEP(ワンステップ)FIELDOOR(フィールドア)kaiser(カイザー)SPALDING(スポルディング )FreebertyThree Point (スリーポイント)ARCH-LOOPLIFETIME (ライフタイム)BTMBTMLEADING EDGE(リーディングエッジ)LEADING EDGE(リーディングエッジ)LEADING EDGE(リーディングエッジ)kaiser(カイザー)ウィルソンMRGKunovo彩耀堂kaiser(カイザー) サンパーシースポルディング CYFIEKKYOYRE
詳細室内にも設置できる比較的コンパクトなミニバス用ゴール。キャス...ミニバスから一般サイズまで高さ調節の可能なバスケットボール用...8段階で高さが調整できるバスケットボール用ゴールです。プレー...ミニバスの練習に最適なバスケットボール用ゴールです。キャスタ...スポルディングジャパンとコラボしたバスケットボール用ゴールで...バックボードの四隅に補強用のコーナーガードが付いたバスケット...屋外に置いても劣化の心配が少ないポリカーボネイト製ボードを使...簡単に高さ調節ができるアクショングリップ方式を採用したバスケ...スチールフレームが高級感のある本格仕様のバスケットボール用ゴ...ブラック×オレンジのカラーボードがかっこいいバスケットボール...高さが12段階調節できるバスケットボール用ゴールです。バック...手軽にバスケが楽しめるポータブルバスケットゴールです。155...ミニバスから一般サイズまで高さ調整可能なバスケットボール用ゴ...リーディングエッジのミニバス用ゴールです。シンプルな構造で4...バスケットゴール・7号球ボールが入ったセットです。人気の高い...ドアや壁に取り付けられるバスケットゴールです。バックボードは...室内でNBA気分が味わえるミニバスケットゴールとボールのセッ...部屋のドアに掛けて使えるバスケットボール用ゴールです。PVC...ドア掛け壁掛けどちらでも可能な室内用バスケットゴールです。使...ドアや壁に付けられるゴールセットです。シールタイプのフックが...ドアや壁に取り付けられるバスケットゴールです。バックボードが...支柱を3段階に調整できるバスケットゴールです。丸みのあるパー...室内で楽しめるキッズ用のバスケットゴールです。ドアに掛けて使...LEDディスプレイ、センサーとスピーカーが搭載されたバスケッ...壁やドアに掛けたり貼り付けたりして使えるバスケットボール用ゴ...
ゴールリングまでの高さ約205~260cm約245~305cm約200~305cm約210~260cm約245~305cm約230~305cm約230~305cm約230~305cm約229~305cm約210~305cm約179~270cm約155~210cm約230~305cm約210~260cm約200~305cm
ベースタンクのサイズ約76×46×12cm約58×110cm約109×75×21cm約840×610×20cm約110×68.5cm約116×75×20cm約117×108cm約115×70cm約125×83×23cm約90×60×15cm約75×57cm約75×46×13cm約110×58×11cm約72×54×13cm約110×70×20cm
ボードの素材強化プラスチック製金属/ABS樹脂/ゴムスチール、PE、ナイロンポリプロピレン樹脂ポリカーボネイト製ポリカーボネイト製ポリカーボネイト製ポリカーボネイト製透明ポリカーボネイト製高密度ポリエチレン製高密度ポリエチレン製強化プラスチック製強化ポリエチレン製高密度ポリエチレン製HDPP製(強化ポリエチレン製カラーボード)
リンク

当記事の情報は記事の公開日もしくは最終更新日時点の情報となります

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

  • Instagram

習い事スクスクの最新情報をお届けします