2023.10.27 教室だより

ラボ大野パーティのハロウィン2023

【大野パーティハロウィン2023】
今年もたのしみました!
ラボ・大野パーティのハロウィン?


他のハロウィンとはちょっと違うところ
仮装はなるべく手作り
企画はこどもたちで
大人もたのしんじゃう


高校生が中心となって企画したハロウィン
終わった後、振り返りをすると
来年への課題が子どもたちからでてくる

それだけ目の前の小さい子たちを
いかに楽しませるかを考えてる証拠

だって高校生だって小さい頃は楽しませてもらってきた
来年はどんなハロウィンになるかな

Happy Halloween(^^)

=======================

【ラボ大野パーティ】
ちょっと変わった英語教室

“英語はツール”と考え、
ここでは、人との関わりから人間力を育てています。

活動を通して、子ども同士はもちろん
ママやパパ同士の繋がりもでき、
親子で居場所をつくれます。

興味のある方は一度
Instagramの
@labo_ohno_party
をのぞいてみてね

DMまたはコメントお待ちしています(^^)

=======================