2024.08.11 教室だより

8/10 playroom(0~3歳親子)夏のお楽しみラボ

8/10(土) Playroom
☆夏のお楽しみラボ☆

☆Songbirds☆
Good morning        μ1-1
Hi                -2
Kookaburra                         μ2-5
☆Three little speckled frogs     -3
  ガマくんで、お菓子虫さんを捕まえよう!
  ぴょんっと跳んで行って、パクパクパク、
  ガマくん上手にくわえたね(^^)


☆Walk turtle                   μ2-7
  ふーふーっと吹いて、かめさんレース!
  ふーっと吹いたらカメさんゆっくりシューっと動いて楽しいね(^^)


☆One elephant went out to play ひとつしかない地球disc2-4
  今日は、クモの巣はポイ、ゾウさんはお魚さんと可愛い色丸に変身!
  ゾウさんすくい、とっても上手!
  波に乗ってスイ~っと逃げたら、一生懸命追いかけて、全部すくったね(^^)
Good bye       μ1-7

☆Nursery rhyme☆
38 One, teo, three, four, five
自分のお魚さんにお顔を描いて、名前を書いて、色んな色のお魚さんができたね!
真剣な様子で上手に釣れて、どうだー!のお顔(^^♪
  

周辺の教室