2023.08.26 教室だより

8/25 パーティ通信


今日は国際交流から元気に帰ってきたYちゃん、E子も参加しての活動でした!

久しぶりに会えた子どもたちは、お互いの体験について
写真を見ながら、話がつきない様子です♪

みんな、いい顔をしていました。

オレゴン国際キャンプに参加したYちゃん、ケンタッキー州でホームステイをしたE子。
二人は9月の帰国報告会の準備をしていました。

かんなべキャンプに参加したEちゃん、Hくんはどんなキャンプだったかを
話していました。夏休みのわくわくワークスに応募する絵を描きました。
好きなお話の絵をゆっくりと描いていました。




こんな風にゆったりと時間を過ごせるのも夏休みならではの活動の良いところだなと
思いました。


8/28(月)13:00~ Yちゃん、Rちゃん わくわくワークスの絵を描きましょう!

9/1(金) 18:30~ パーティのみんなで夏活動の報告会をしましょう!
      保護者の皆さんもぜひ一緒に子どもたちの報告をきいてあげてください^^