2024.03.09 教室だより

トムソーヤグループ

3月9日トムソーヤグループ
今日はびっくりニュース嬉しい入会がありました。
大学生ラボっ子がメンバーになったというビッグニュースです。
いつもの雰囲気を一層して、優しいお姉さんラボっ子です。
シニア経験も豊富で、今は大学生コーチを頑張っているとの事です。頼もしいかぎりですよね!
コロラド州でのホームステイを中2で経験もあったそうです。これからは奥野パーティで経験を積んで頑張ってくれそうです。
素晴らしい出会いをさらに前向きに応援していきます。
ラボの「体験を通して学ぶ」を押していきましょう。
・Welcome Timeを持ち、互いに自己紹介、夢を語ろう=What do you see in your future? というテーマでも思いを話し合いました。
・来週はOlgaさんをお迎えするのでその段取りも話しつつ楽しみが増えましたね。
・We are Songbirdsを手話で歌う。
 This Old Man、Green Greenを取り上げました。