2024.03.09 教室だより

ロージーグループ

3月9日ロージーグループ
今日はスタートからノート活動です。 テーマのIn the Night Kitchenーまよなかのだいどころから
Milky Way-天の川の場面をイメージしてもらいました。
・実際にうごいて表現してみると、疑問点が出てきました。ミッキーはどこから夢の世界でいつから現実?という事です。 夢を見た経験も話してくれました。行って帰るお話はたくさんありますが、これもその一つです。
挿入歌も何回か歌いリズムにのって歌いたいですね。

・We are Songbirdsをいつものように手話で歌い、次に歌うことに集中して歌いました。
かなり出来るようになったので大満足です。
・ラストソングはThis Old Manでジャンケンゲームでした。