2022.07.19 教室だより

発表会





こんにちは!事務局の楯です。先週の内田パーティでは、発表会が行われました。内田パーティの生徒たちは、元気いっぱいでマイペースな子が多いですが、発表になると真剣な表情で覚えてきた歌や詩をお披露目しました。ギャップがすごい!
小学生は普段のパーティで踊って楽しんでいるソングを1人ずつ歌いました。保護者の前で恥ずかしがっていましたが、全員最後まで英語を上手に歌っていました。発表者最年長の大学生は、詩を発表しました。かなり難しい単語が含まれている長い詩でしたが、本番では頑張って途切れることなく言えました。
そして最後は、発表者全員でソングを行いました。1人ずつの発表後だったので、皆さんリラックスした様子で楽しんでいました。お疲れ様でした!