2022.06.27 教室だより

異年齢(たて長グループ)で楽しめる英語教室



ラボの魅力はなんといっても異年齢の友達と交流できるところです。
兄弟や従兄弟でもないと日頃なかなか異年齢の子と遊ぶ機会は少ないですよね。
今日は1歳半から小学校2年生までの子とママも入ってみんなで英語を楽しみました。お姉さんが猫をやっているのをみて年少の男の子が上手に真似っこしたり、大きい子で大きな布をゆらゆらさせて小さい子をのせて子守唄を歌ったり。人は人の中で磨かれていくのを目の前にして本当に楽しいなと感じます。
楽しく英語にふれたい方は、ラボの教室をぜひのぞいてみてください。
写真は手作りのpieとkittensです。親子で歌を口ずさみながらマスコット作りも楽しみました。
こうした作品も宝物です。