2022.04.18 教室だより

4月16日体験会やりました❣️(島田市岸町)



3歳の男の子、1歳の女の子、男の子が体験会に参加してくれました。
最初は人見知りでママにくっついていましたが、慣れてくると仲良く走り回っていました。
ママのお膝に乗ってbusに乗ってみたり、紙テープをもって春風になったりして身体をたくさん動かして遊びました。
お話にでてくる春風たちのようで、子供たちの無邪気な姿にお話の面白さを感じました。

てんとう虫の歌もやりましたよ。
てんとう虫がとまったらいいことあるよ。
そうっと吹いてお家に帰してあげてね。

わたしの話をよく聞いてくれて可愛くふぅをして私のところに持ってきてくれました。
楽しかったですね。
ぜひまた体験会いらしてくださいね。