2022.08.31 教室からのお知らせ

ラボあるある 夏の行事・交流でブログ更新とまりがち



SUKU×SUKUファンのみなさま

講師紹介の写真と現実の私がちがうって みんな言ってるけど

元気でテンション高く、笑いのハードルがひくく、

いつも笑っている私、テューターのかせだまです。

ひさびさの更新です。この夏のニュースいろいろ

【まとめ】

・アメリカにホームステイするラボっ子たちの送り出しの会を
地区でしたよ~

・夏の発表会をしたよ~

・体験の親子さんがラボにきてくれたよ~

・長野黒姫のサマーキャンプにみんなでいったよ~

・おごせで1泊地区の有志パーティで夏合宿したよ~

・かせだpartyの部活動「英検自習室」この夏は4回活動したよ~

・キャラバン隊の大学生5人がパーティにきてくれたよ~

・いろんな様子を今では子育て真っ最中をふくむOBOG会のメンバーたちに
シェアしたよ~

・各種写真は、体験にきた皆様にお見せしています~(好評)

・ラボ公式HP内のブログ「かせだま日記」が
はじめてから合計550,000アクセスを記録しました~

自慢というよりは、みなさんのおかげです!!

ありがとうございます!!

検索でみることができますしこのSUKU×SUKUにもリンクしてます。

「かせだま日記」リンク:

http://www.labo-party.jp/hiroba/top.php?PAGE=kaseda&MENU=TOP