2022.07.05 教室だより

あきらめないで!英語教室さがし(*'▽')



英語教室さがしまわりに疲れた。。。、ネットで見つけられないお悩み

わかります!!


私は自分がラボっ子だったので、ラボ・パーティを知っていましたが

英語教室は、中学英語の先取りではないか?って

がっかりされていませんか?


ラボ・パーティなら、母国語をベースに語彙や思考力を

ひろげていくので、賢くなりつつ 英語もわかる子になりますよ。

英語圏の歌やライムとよばれる 英語圏の常識やリズムを

ちいさいころに体にとりこんでいきます。

体験にきてね~、夏休みも個別で体験&説明 受け付けますよ。

その後通常の活動も体験できます。

ラボ・パーティを体験して 英語教育ひろげていきましょう!!