2022.04.19 教室からのお知らせ

はやくはやく?あわてないあわてない 子ども英語はラボ・パーティ新座・志木



もう新学期の英語教室は始まってしまった??


いえいえ、ラボ・パーティなら だいじょうぶですよ~。

新学期は子ども達も 新しいことがいっぱいで

緊張もしていますものね。

こちらラボでは お子さんは、そういうストレスを ゆるりと発散していますよ。

習い事なら ゆるい気持ちで体験できて

楽しく英語をまなべるラボ・パーティにきてみてくださいね。

★5月からでも入会できるからね。


ネットで評判を検索するのも良いけど

実際に 他のだれでもない あなた様が お子様を体験におつれください。


あなた様の眼でラボを見ていただく、それが一番の審美眼というか 信頼できると思います。

楽しみにしております~。