2022.04.11 教室だより

最強の0~2歳児英語教室が好き?水曜日 午前期間限定入会5月中体験 子ども英語 志木駅 立教新座 UNIQLO新座店ちかく



英語が好きで楽しいと思えるお母さん、必要だと思うお父さん、

そして学校英語でないものを探している保護者のみなさん

ようこそラボ・パーティへ。

:::::::::::::::::::::::

最近、ラボのプレイルーム年代って 最強だなって思います。

最大5組おやこでおこなってきたラボプレイルーム。


★水曜日 自宅に新座(志木駅利用 南口UNIQLO新座店ちかく)
午前中10:30~11:15を 期間限定5月中体験の方を
募集中です。


勉強のためだけの人生でないので、わかってほしいから

ほんとうは内緒だけど 前から気が付いてたこと


ラボ・パーティでは たかい学力がついた子がいっぱい。

(でも そこを強調するのは ちがう~。


どんな学力がついたの? どんなことをやるべき?


そこんとこ すごく知りたかったら体験してください。

わたしは そういうの 子育てしながら すごく興味あったよ~。

みんなは ないかな?)


学力がついた その理由は、子どもがラボのような教室なら

絵本やお話で

たのしく英語であそべると 直観的にわかった親御さんが

気楽に長い目で 取り組んでくださっていることが 多いから。

それが英語やいろんな力をはぐくむって ピンとわかってくださってる。


子どもののびる芽を待つことが一番大事なんですよね。

いつまで待つか?

大人になっても進化しつづけるのだから

待つスタンスと きっかけ(ラボ・パーティの教育プログラム)をあげていたら

想像をこえるほど伸びるのが人間。

保護者の皆さんのラボの子どもたちを見守る 子どもを尊ぶまなざし。

これね、ほんとうに貴重です。

それが子どもたちの成長のエネルギーになってます。

保護者のみなさま、ほんとうに いつも ありがとうございます。

感じのいいママ友がほしい方

よかったら 体験してください。


★期間限定。0~2歳親子まで。定員4組。定員になり次第募集終了。
★次回 募集するかは まだ 決めてません。
★子育ては ゆっくり ラボ・パーティ体験はおいそぎください。
入会金無料5月中手続きした方