2022.05.15 教室からのお知らせ

じぶんにOK出し!英語教室 



子育ておつかれさまです。

毎日のことにおわれて、そして自分にダメ出ししてませんか?

土曜日上福岡グループでは、

楽しくそして今じぶんの子ど育てにOkをだせる

ちょっと先をみこして育てていく

に焦点をあててプログラムして

英語のお話、歌をたのしんでいます。

いっしょに活動して お友達になりませんか?


「楽しい」って 頭の間脳のフィルターをオンにして

勉強も吸収しやすくするんだそうですよ。

心をひらくって表現されると思います。



子どもたちは、絵本やお話が大好き

お話であそぶのが大好きですね。


その楽しい中でどんどん英語を吸収しているんです。

私も楽しいから最高です。


体験受け付け中。いっしょにわっきゃわっきゃして

楽しい時間をすごしましょう!!