2022.04.10 教室だより

土曜グループ プレイルーム&幼児





自分が子育て中に 一番ほしかった空間。

ラボプレイルーム、幼児グループは、私が子育てをしていたころに

一番ほしかった絵本、自然な子育て、ほっとする時間、こそだての知識

じぶんも子育てをしながら向上したいというきもち

そんな希望をいっぱいのせた空間なのです。

ちょっとした子育ての工夫、なやみがちっぽけに感じる笑顔のもてる時間。

それが英語教育に一体化していて とおまわりに見えて

親子のみなさまが安心できる教育です~。

同年代のママにはわからない その先の子育てを

最新にアップデートしたものや、普遍的なものまで

たのしく遊びながらの英語教室です。きてね~~。

(立教新座のチャペルの桜)