🌸卒業おめでとう💐
![](/sv_image/original/d0/1p/d01pmknwy6uher9n.jpeg)
【卒業おめでとう】
18年間ラボを続けてきた大学生たちが卒業していきました。
2〜4歳から毎週一緒に活動してきた子たち、もうほとんど我が子です
だから寂しいし、嬉しい卒業。
⭐︎最後のクラスでみんなが一つにまとまり発表に向けて笑顔
⭐︎いいだパーティ卒業発表会にはたくさん保護者もお休みしてる子も集まり、ゲームや歌、高学年による発表『ライオンとまじょと大きなたんす』、小学生のパフォーマンス、キディプレイルームから歌のプレゼント、そして卒業セレモニー。OBもお祝いに来てくれました。
こちらはママさんが作ってくれた動画で。
⭐︎翌日は大学生有志の発表『ドリアン、グレイの肖像』うちからも2人が参加していてのでみんなで観にいきました。そして、支部の修了式。
⭐︎ラストは大宮地区の仲良し5パーティの交流会。ここでもお世話になった人たちに卒業の挨拶ができました。
今回は大きい子の話ばかりになりましたが、どの子も小さい時からずっと歌と物語と交流で育ちました
早速今週から新しいお友だちが参加してくれてお話しひろばも賑やかです♪