1人1人が主役
10月10日
発表会前の最
後のクラス活動。 セリフ=ことばの確認。英語日本語ともに音声CDとあっているか、ことばに気持ちが入っているかどうか。
覚えて伝えることでなく、聞いて気持ちをいれたら自然に発せられる。これっは小学生んとって高度なレベル。それを求める
のが目標となっている。物語の中で生きるとは言葉も生きるっから、小学生からの習慣として身体にしみこませたら体験として
身体にとどまる、心にとどまると信じてる。 明日の発表は小学生一人一人が主役。
発表会前の最
後のクラス活動。 セリフ=ことばの確認。英語日本語ともに音声CDとあっているか、ことばに気持ちが入っているかどうか。
覚えて伝えることでなく、聞いて気持ちをいれたら自然に発せられる。これっは小学生んとって高度なレベル。それを求める
のが目標となっている。物語の中で生きるとは言葉も生きるっから、小学生からの習慣として身体にしみこませたら体験として
身体にとどまる、心にとどまると信じてる。 明日の発表は小学生一人一人が主役。