舞台での発表きまる
9月5日
プレッシャー。ゆったり流れる雲ファミリーと季節の移り変わりの自然界をなんとも難しい心象表現していく。なぜに英語の学びに舞台発表? ことばととらえ、英語も日本語も
理解したうえで体の中でゆっくりと温めて発する言葉は必ず相手に伝わるの意。文章を覚えて単語を覚えて、発するときに自分の気持ちにそっているかどうかの訓練は
英語を学ぶときに特に小学生年代には 必要な時間。英語がしみいるまで英語を聞きこむそして相手に伝える勇気は舞台で培われる。表現力が大事。ラボ教育の基。
日本の教育では 言わずともわかりあえる、阿吽呼吸、以心伝心、でも英語の共通世界では ことばを発して、相手に伝える表現の力を大事にする。アウトプット。
プレッシャー。ゆったり流れる雲ファミリーと季節の移り変わりの自然界をなんとも難しい心象表現していく。なぜに英語の学びに舞台発表? ことばととらえ、英語も日本語も
理解したうえで体の中でゆっくりと温めて発する言葉は必ず相手に伝わるの意。文章を覚えて単語を覚えて、発するときに自分の気持ちにそっているかどうかの訓練は
英語を学ぶときに特に小学生年代には 必要な時間。英語がしみいるまで英語を聞きこむそして相手に伝える勇気は舞台で培われる。表現力が大事。ラボ教育の基。
日本の教育では 言わずともわかりあえる、阿吽呼吸、以心伝心、でも英語の共通世界では ことばを発して、相手に伝える表現の力を大事にする。アウトプット。