2021.03.31 イベント情報

Easter Party





プログラムの企画と当日の運営は、全てラボで育った中学・高校・大学生たちが行います。
2021年は、英語だけでなく、韓国語でも「はらぺこあおむし」を楽しみました。
写真は劇ごっこの様子です。
読み聞かせの後、初参加の子たちも楽しくあおむしさんになってくれました。
高校生のお兄ちゃんが、りんご役をやってくれています。
2022年は、グリム童話にもある「ひとうちななつ」をテーマに企画します。


全員でアイスブレイクの様子です。
英語と韓国語の歌を楽しんでいるところです。
お外で歌って踊るのは楽しいですよ!



高校1年生が、次のゲームを説明しているところです。
小学生高学年以上のママたちの参加は少ないですが、
幼児さんの保護者は、パパもママも、時にはおばあちゃんおじいちゃんも参加されますよ!