2024.03.17 教室だより

教室を卒業する大学生の卒業式を行いました

3月16日にかやパーティの卒業式を行いました。3歳からラボを始めて20年(!)在籍してくれたR君をかやファミリー全員でお祝いしました。

彼の性格がラボに合うかな?続けてくれるかな?と何度も思ったことがありましたが、20年もの長い間ラボの活動を続けてくれた彼に心から感謝です。

夢を叶えるための道は険しいかもしれないけれど、ラボで培った人間力があればきっと大丈夫。時に寄り道をすることになるかもしれないけど、その寄り道はきっと無駄じゃない。そこから見える景色も楽しんでがんばってください、と言葉を贈りました。



彼の大好きな持ち寄りパーティはとても楽しかったです。お母さまたちが用意してくださった特製手作りケーキ(ありがとうございました!)もとても美味しく、思い出に残る素晴らしい卒業式になりました!

R君卒業おめでとう! いつでも遊びにきてね!




ラボ・パーティーでは絵本や物語を使った劇表現活動を通じて英語を学び、また様々な体験活動を通じて子どもの考える力・聞く力・伝える力を育てます。
家庭とも学校とも違う場所で、年齢を超えた仲間が一緒に過ごし成長していきます。

子どもの可能性を広げるための一歩をふみ出してみませんか?

ぜひ体験教室にいらしてみてください。教室ホームページからもLINEでもお問い合わせいただけます。https://www.labokayaparty.com/