2024.04.21 つぶやき

地区発表会2日目

地区の発表会は毎年2日に分かれて行っています。
私たちのパーティーは先週出演し
今日はもう一つの発表会のお手伝いに行ってきました。



お手伝い以外の時間は会場に入って
(もう自分たちの出番は終わっているので)
ゆったり見れました。

どのパーティーの発表も
普段の様子が垣間見れるような
素敵な発表でした!

最後に実行委員長の高校生の女の子の挨拶があり
「私がラボの好きなところは
小さい子から大きい子までみんな仲がよいところと
どんなときもどんな自分も認めてくれる場だから」
と言っていました。


発表会は成長の場。
一人ひとりの成長を感じられたら
成功といえるのではないかなと思います。

発表会前はストレスいっぱいでもうやだーとなることもあるけれど
やっぱり発表会は大事!