2024.02.14 イベント情報

Happy Valentine's day♡

一昨日、バレンタインイベントを開催しました。



絵本を読んで
英語の愛の歌を歌って
バレンタインのゲームをして
バレンタインカードを作りました。

とにかくハートをいっぱいにしたくて
ハートをふんだんに使えるように
ハートのシールもたくさん用意して
ハート形の紙もたくさん切っていきました。

愛は無限♡
足りなくなったりしないものですからね♡


うちにある絵本からどれを持っていこうかなと
選ぶ際に
絵本って大体が愛なんじゃないの?
と思うくらい愛を感じられる絵本が多くて
結構迷いました。


その時の直感で日本語3冊。英語1冊。
『ハグしてぎゅっ!』
『わたしとなかよし』
『ずっといっしょ』
『HUG』




あとはやっぱりラボのライブラリーにある
『GUESS HOW MUCH I LOVE YOU』
どんなにきみがすきだかあててごらん
ですね♡




バレンタインカードはみんなそれぞれ
大切な人へLOVEを♡
お友だちやおばあちゃんやお父さんへ♡
お母さんたちはお子さんへが多かったかな。




愛あふれるほくほくなイベントになりました♡