2023.08.26 保護者さま・生徒さまの声

ダンスは自分の気持ちを自由に表現できて楽しい。



お姉ちゃんが通っていて、楽しそうだったから、私もGravis(グラヴィス)に入りたいと思いました。いろんなことにチャレンジできる!先生がチャレンジしたいという気持ちにさせてくれる。ダンスは自分の気持ちを自由に表現できて楽しい。今は、270度ターンや1本通して踊る体力をつけることを頑張ってます。全米大会で優勝することが夢です!

家族みんな一丸になっての言葉があてはまります。
体を使って表現できると楽しいのではと思い、ダンスを習わせようと思いました。娘は、あまり自信がもてなく、消極的な性格でしたが、チアでできることが1つずつ増えていき、自信をもてるようになりました。みんなで踊ることの楽しさを知り、自分にはチアがある、一緒に踊る仲間がいるという気持ちをもてたようです。チアが家族の話題の中心になりました。両親姉妹共に頑張る気持ちを讃えて気持ち的なサポートをしています。一丸になっての言葉があてはまります。子供達の頑張りに触発されて、自分も何十年ぶりにスポーツを始めました!

M.Hちゃん 小学5年生(約2年半目)
体験・お問い合わせ

※外部サイトに遷移します