2023.08.26 保護者さま・生徒さまの声

優しいけど、きちんと教えられるチアの先生になることが夢です。



ダンスができるところをお母さんが探してれて、Gravis(グラヴィス)に入りました。先生が教えてくれるチアダンスは、いろんなクラスがあって、仲間も沢山いてとにかく楽しい!振り付けを覚えて出来るようになるのが楽しいことです。今頑張っていることは、フェッテターンです。難しいけど、綺麗に回れるようになりたいです。夢はチアの先生になることです。優しいけど、きちんと教えられる先生になりたいです。

通い始めて5年目、ずっとチアダンスに夢中!すごいなと感心します。

とにかく踊ることが大好きだったので、ダンスを習わせたい、でもどうせ習うなら協調性も養えそうなチアダンスがいい!と思い、探していたときに、新しくできたGravis(グラヴィス)に出会いました。
通い始めて5年目、ずっとチアダンスに夢中です。一つのことに、こんなに夢中になれるのはすごいなと感心します。もっと上手くなりたい、あんな風に踊りたいと、チアダンスに対する向上心は年々上がってきていると感じます。
最初は週末に楽しく習えればいいかな〜と軽い気持ちから始めましたが、気づけばチアダンス中心の生活に。今は娘の気持ちを全力で応援し、娘が大好きなことを全力で頑張れる環境をつくり、娘をもっと信じて尊重したいと思っています。そんな姿を見て、自分自身も前向きにもっと成長せねばと思います。

U.Gちゃん 小学2年生(約5年目)
体験・お問い合わせ

※外部サイトに遷移します