2023.06.26 教室からのお知らせ

夏から「英語」をはじめてみよう♪

お子さまは、新学年の生活にもう慣れましたか?
もうすぐやってくる夏休み!落ち着いていろいろなことにチャレンジできる夏は「英語」のはじめどきです。
ECCジュニアの夏期講習で英語のレッスンを体験してみませんか?


【ECCが選ばれている理由】
■オリジナル教材
長年の教育実践をベースに学習効果の上がる教材を開発。
子どもたちにとってわかりやすい楽しい教材となるよう、常に改良を重ねています。

■長期一貫学習プログラム
幼児・小学生で英語を始めて、中学生で基礎を身につけ、高校生で英語を使いこなせるようになる「長期一貫プログラム」を採用。
世界標準の英語力をめざします。

■教室数・生徒数№1
外国語教育60年以上の実績を誇るECCは、教室数と生徒数において全国№1。ECCジュニアなら安心して子供を任せられる、という圧倒的な支持をいただいています。


《 夏の4回集中プログラム 》参加受付中!
2023年7月1日(土)~8月31日(木)
■入会金・教材費0円! 
 ※一部コースを除く
■全4回のおためし


【夏4の特徴】
ECCの夏期講習「夏の4回集中プログラム」が人気なのには理由があります。
メリットいっぱいのレッスンをおためしください。

①本格レッスンが気軽にためせる!
ECCジュニアのカリキュラムを4回に凝縮したレッスン。
「おためし」として通常レッスンの雰囲気やレッスンの流れをリアルに体験できます。

②1学期の学習内容をまとめて学べる!
1学期に学習するECCジュニアのレッスンの中で特に重要なポイントを、4回にまとめて学べるので2学期に備えたい方にもおすすめです。

③無理なくはじめて苦手を克服できる!
レベル判定テストを行い、お子さまに合ったレベルからスタート。
学習した内容を復習し、くり返し問題を解くことで苦手意識を克服できます。

④習いごとのきっかけづくりに最適!
はじめての習いごとや、はじめての英語学習にぴったり。
楽しくてワクワクするレッスンだから、4回のプログラムもあっという間です。

詳細はお気軽にお問い合わせください♪
体験・お問い合わせ

※外部サイトに遷移します