2023.08.23 教室からのお知らせ

ECCジュニアは『全国の保護者さまに一番選ばれている英会話教室』です

ECCジュニアは《子ども向け英会話教室 生徒数・教室数No.1》

「より通いやすい環境で」「本格的な英語教室」の提供を目指し、ECCジュニアの教室数は、現在、全国に10,000教室以上にものぼっています。おかげさまでその数全国No.1!
自宅の近くで本格的な英語・英会話を子どもに学ばせたい、全国の保護者の皆さまに絶大な支持をいただいております。


《 世界標準の英語力 》
ECCジュニアでは、『世界標準の英語力』の習得を目標としています。
世界標準の英語力とは、高校卒業の段階で英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で英語が使える世界共通語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力のことです。
この『世界標準の英語力』の習得を可能にしているのが長期一貫学習プログラム!
ECCジュニアで学ぶ子どもたちは、幼児・小学生で英語・英会話の学習を始めると、どんどん力を伸ばして学習を続け、中学生の段階で英語力の基礎を完成させます。


《 長期一貫学習プログラム 》
英語力は早い時期から正しい学習法で続ければどんどん伸びますが、一度中断するとあっという間に衰えてしまいます。『世界標準の英語力』が習得できるその秘訣は、長期一貫した学習を続けられることにあります。

なぜなら、ことばの習得は、心身の発達や経験と切り離せないものだからです。 長期一貫学習プログラム年齢に応じて無理なく学習を続けながら、「世界標準の英語力」の習得を目指します。



体験・お問い合わせ

※外部サイトに遷移します