2024.07.21 教室だより

発表会終演!!

バイオリン教室 ハミングバードスタジオ弦楽器コンサート終演しました!




年中さんから中学生まで沢山のヴァイオリニストさん、チェリストさんが出演してくれました。










ハミングバードスタジオの発表会では、ソロ曲だけではなくアンサンブルや全員合奏など

技術や年齢を越えて「皆で弾く」「何回も舞台に乗る」という経験を大事に行ってきました










小学生以上の子はアンサンブルの演奏を椅子に座って大人達と同じように指揮に合わせて今回は




「四季より"春"」

「エーデルワイス」

を演奏しました!




終演後の笑顔を見れると私たちインストラクターもとても励みになります(^^)










小さい子達もお兄さんお姉さんの演奏を舞台袖で見守ります










また来年に向けてアンサンブル会もやりながら少しずつ成長して行きましょう!








バイオリン教室
音楽教室

周辺の教室