広島市南区段原のピアノ教室【ピアノ教室ハーモニー第26回発表会レポート】
こんにちは!
広島市南区段原にある「ピアノ教室ハーモニー」です。
先日、第26回目となる発表会が無事に終演いたしました!


会場には素敵な看板と、ステージで出番を待つピアノ。
生徒の皆さんもドキドキ、ワクワクした表情で会場入りされました。

息を合わせた連弾ステージでは、みんな緊張しながらも本当に楽しそうに素敵な音色を響かせてくれました!

そして今回の発表会を飾ってくれたのは、10年以上教室に通ってくれた2人の高校生です。
今回が最後の舞台となるため、ステージ上で花束を渡し、インタビューを行いました。
そんな2人の言葉に、会場は温かい拍手と大きな感動に包まれました。

長く一緒に音楽を楽しめたことは、講師にとっても最高の宝物です。本当にお疲れ様でした!
「ピアノ教室ハーモニー」では3歳から大人まで、平日夜21時まで・土日も個別に丁寧なレッスンを行っています。アクセスは、JR広島駅から徒歩15分、または大学病院行きバス「段原一丁目」から徒歩3分です。
まずは体験レッスンで教室の雰囲気を体感してみませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください!
広島市南区段原にある「ピアノ教室ハーモニー」です。
先日、第26回目となる発表会が無事に終演いたしました!


会場には素敵な看板と、ステージで出番を待つピアノ。
生徒の皆さんもドキドキ、ワクワクした表情で会場入りされました。

息を合わせた連弾ステージでは、みんな緊張しながらも本当に楽しそうに素敵な音色を響かせてくれました!

そして今回の発表会を飾ってくれたのは、10年以上教室に通ってくれた2人の高校生です。
今回が最後の舞台となるため、ステージ上で花束を渡し、インタビューを行いました。
そんな2人の言葉に、会場は温かい拍手と大きな感動に包まれました。

長く一緒に音楽を楽しめたことは、講師にとっても最高の宝物です。本当にお疲れ様でした!
「ピアノ教室ハーモニー」では3歳から大人まで、平日夜21時まで・土日も個別に丁寧なレッスンを行っています。アクセスは、JR広島駅から徒歩15分、または大学病院行きバス「段原一丁目」から徒歩3分です。
まずは体験レッスンで教室の雰囲気を体感してみませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください!