2021.11.22 教室だより

ハロウインパーティ2021



今年はクラス毎にハロウインパーティを実施いたしました!幼稚園生や、小学生の皆さんはとっても可愛いコスチュームで参加してくれました。年に1度のコスチュームパーティ、生徒の皆さんも私もとても楽しいイベントとなっております。コロナ禍ではありますがささやかにこのように楽しめたことを大変嬉しく思っております。

英語学習は様々なイベントを通して外国の文化、そしてもちろん日本の文化を学ぶ事ができます。幅広い学習を通して日本人として誇りを持って世界の方々とコミュニケーションを取れるよう、学んでいきたいと思います。

ハロウインが終わったら次は検定試験ですね!