2024.01.19 教室からのお知らせ

悩み解決!!留学前に知っておきたい!!空港乗り継ぎに役立つ動画

みなさんこんにちは!
学習塾、進学塾、英会話スクールのあぜりあSchool京成津田沼校です。

インバウンドの売り上げがコロナ前の水準以上になったと先日ニュースでやっていました。
海外の行き来がコロナ禍の一年前に比べ、ずいぶん増えた今日この頃。
日本から海外に行く機会も増えました。
初めて留学する方もいるかと思います。
初めて海外に行く方もいるかと思います。
海外に行く時、大体の方が飛行機で行くと思うのですが、空港で飛行機の乗り換えがある事
も沢山あります。

そんな時の注意点をあぜりあSchoolの高橋先生が動画でまとめてくれました!!
空港で乗り換えがある時に役に立つ知識だと思いますのでぜひ一度アクセスしてみてください!!

↓↓↓↓

https://youtu.be/x1oiKoTXxLk?si=F0c6SLZKsUxhu_EB|https://youtu.be/x1oiKoTXxLk?si=F0c6SLZKsUxhu_EB

-----------------------------------------------------------------------------------------

~あぜりあスクールは3才から社会人までの一貫教育をめざした塾・スクールです~
特に、都内県内の私立中高一貫校生徒向けのコースが人気です。
教科別講師陣だから豊富なクラス編成が可能です。
少人数クラス~集団クラスまで多彩なクラスをご用意してます。