2023.12.22 教室からのお知らせ

動画でニュース英語(茅ケ崎方式ニュース英語)を学ぼう!!

みなさん、こんにちは!!

学習塾・進学塾・英会話教室のあぜりあSchool京成津田沼校です。
今日が終業式、明日から冬休みの学校が多い事と思います。
冬休みはあっという間ですよね!
この冬休みに英語でニュースを聴いて、英語の実力アップをめざしませんか。

現在(今)のニュース英語を聞きながらlisteningを体系的に学べる「茅ケ崎方式英語」
をご存じですか?

茅ケ崎方式英語の特長は

・Listening重視を提唱
・学習に最適なラジオニューススタイル
・ニュース英語のListeningがビジネス、TOEIC、英検、大学受験にも効果絶大
・InputからOutputへ 4技能のレベルアップにも効果的

 と英語学習に最適な茅ケ崎方式英語。
 難易度別にC1,C2,C3と分かれておりご自身のレベルに応じた教材で学習します。
(更に詳しく知りたい方は「茅ケ崎方式英語会」のホームページへ https://chigasakieigo.com/)

英語学習に最適な「茅ケ崎方式英語」学べる塾は全国で103校しかありません。
そのうちの1校があぜりあSchoolです。
そして、オンラインでの授業もやっています。

そして、なんと、YouTubeで「茅ヶ崎方式英語」を学べるコンテンツもだしています!
その名も「Useful Lesson」。
既にPart22までアップしており、1回完結の動画で、初級編ですので始めやすいと思います。
冬休みのお時間あるうちにどうぞ!!

part22の動画はこちら↓↓
https://youtu.be/f2cr6I6czUs?si=JPoETWXfgOYzmK5B

茅ケ崎方式英語を学べるあぜりあSchoolのYouTubeチャンネルは下記URLです。
https://www.youtube.com/channel/UCNRMAP76qkr5WLjOTU0gUuw/featured

この機会に「茅ケ崎方式英語」で英語を学んでみませんか??