お問い合わせに関する プライバシーポリシー|国内最大級の子どもの習い事情報・検索サイト「習い事スクスク」

お問い合わせに関する プライバシーポリシー

第1条(総則)

本プライバシーポリシーは、本ウェブサイト上で株式会社Fanss(以下,「当社」といいます。)が提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における、お客様が掲載されている教室との連絡をするにあたっての諸条件を定めたものです。
お客様が本サービスを利用された場合、お客様が本規約等に同意したものとみなします。

第2条(免責)

お客様が本サービスで行う教室との連絡は、すべてお客様と教室との間で直接行われます。
当社はやり取りの際に当事者とはならず、当該のやり取りに関する責任は負いません。したがって、教室とのやり取りに関して万一トラブルが生じた場合には、お客様と教室との間で直接解決していただくことになります。
また、教室における個人情報の取扱い等につきましては、教室に直接お問い合わせください。

第3条(教室へのお問い合わせ等)

お客様は、本サービスを通して教室にお問い合わせをすることができます。なお、当社は、お客様および教室双方の便宜向上のために、連絡方法の仕様等を随時変更することがあります。
また、お問い合わせ時にお客様が選択できる連絡方法は、教室によって異なります。お客様は、これらの条件を自らの責任で確認の上、お問い合わせを行ってください。 サービスの掲載内容に関する情報、その他教室のウェブページ上の記載内容につきましては、教室に直接お問い合わせください。

第4条(営業メールや営利目的とした内容のお問い合わせ)

本サービスにはお問い合わせ用のフォームを設置しておりますが、こちらはお客様が掲載中の教室へ連絡をすることを目的として設置したものです。営業メールや営利目的とした内容のお問い合わせの一切を禁止しております。

第5条(キャンセル等)

各教室が掲載する体験やキャンペーン等への申込みの撤回については、教室が別途定める条件に従い、教室が対応いたします。お客様は、これらの条件を確認の上、教室にお問い合わせを行ってください。

第6条(付帯サービスの追加・変更等)

当社は、事前にお客様に通知することなく、本サービスの内容を適宜追加し、または当該サービスの内容を変更することがあります。お客様が当該サービスを利用する場合、追加、変更後の当該サービスに適用される規約、ガイドライン等に従うものとします。